日本最大級、トナー&インク約3,000アイテムの品揃えなど、
アスクル・インターネットショップが充実の約27,700アイテムへ!
※家具、メディカル&ケア商品等含む
アスクル、2007年 春・夏号 カタログを発刊
省エネタイプ商品など環境に配慮した商品を拡充!
アスクル株式会社(本社:東京都江東区、社長:岩田彰一郎、http://www.askul.co.jp/ )は、約21,000アイテムの商品を掲載した新しいカタログ「アスクルカタログ2007 春・夏号 Vol.15 No.1」を2月22日に発刊します。
<新カタログの概要>
2007 春・夏号(2006 秋・冬号)
総ページ数:
1,160ページ(1,136ページ)
取扱商品数:
約21,000アイテム(約19,000アイテム)
新規取扱商品数:
約3,400アイテム(約3,200アイテム)
アスクルオリジナル商品数:
約2,300アイテム(約2,200アイテム)
プライスダウン商品数(*):
約390アイテム(約2,000アイテム)
グリーン商品数:
約6,700アイテム(約5,800アイテム)
(*)プライスダウン率 平均約11.8%
「2007春・夏号カタログ」では、オフィス用品の需要期に向けて、「いいものたくさんローコスト」をキャッチフレーズに、定番として人気の高品質な商品 をお求めやすい価格でご提供すべくさまざまな企画を用意しました。アスクルが特にこの機会にご利用をお勧めする商品の「期間限定お試し価格」や、コピー ペーパー、USBメディア、ティッシュペーパーなどの定番消耗品をお買い得価格でご提供します。
「期間限お試し価格」としては、裏写りしにくい両面印刷対応でコスト削減にお役立ていただけるコピーペーパーや、上質な肌触りのパルプ100%のトイレットペーパー、カラフルな16色を揃えたカラーナプキンなどを積極的に推奨しています。